ロッキー

ウォークマンを聴きながら走ると、オバちゃんの挨拶を無視してしまう。

 

この問題を解消するために、今朝はウォークマンを持たずにランニングしました。

 

今日は雨も降っていたので、散歩してる人が少なく、どのオバちゃんにも挨拶されませんでした。

 

雨が降ると、ラジオ体操も中止なんですね。

 

6月や9月のように雨が多い月は、中止の日が多いでしょう。

 

けどラジオ体操をライフワークに組み込んでる方は、リズムが崩れると思います。

 

 

 

今朝は5km走りました。

 

雨の日は体が冷えるので、冷えないようにペースが上がります。

 

雨の中ランニングをしてると、自分がロッキーになった気分になれます。